Nicotto Town



プレゼント頂きました。


青ガチャのダブり品をプレゼントして下さる方がいて、
アイテムが増えなくて、同じ服ばかりのコーデを投稿していたのですが、
これで、少しクローゼットの中身が増えたので、
コーデが楽しくなりました♪
有難うございました。

アバター
2014/05/31 21:17
美夏さん

ゆる~い感じでイイのであれば、ぜひお願いします。
アバター
2014/05/31 18:06
あまりIN出来なくてもOKです。

青ガチャは、
・目玉はなかなか出ない
・目玉以外は同じものが出てくる
コンプリートするまでにこのようなことがあると思います。
2個以上出てしまったものはプレゼントか交換品にします。
サークルの掲示板で目当てのアイテムがあれば早くコンプリートできます。
最初は分からないと思いますが少しずつ分かってくると思います。

農園のサークルは、
ランキング入賞等したら掲示板に報告するだけです。w
報告を見た人はステキ+水やり+コメントをします。
ちょっとつまらないかもしれませんが、
10人限定で掲示板をメンバー以外でも公開にしているので
メンバーでない人からも見てくれる可能性があります。
また素敵な農園を紹介していく掲示板もあります。
農園のデザインに困ったら此処を参考にするといいと思います。

説明が下手ですが、こんな感じです。
入会お待ちしております。
アバター
2014/05/31 14:11
美夏さん

コメント有難うございます。
それほどINできる時間がなくても大丈夫ですか?
アバター
2014/05/31 11:47
はじめまして、美夏と申します。
ニコットタウンを楽しんでいることを読ませてもらいました。
もっと楽しむためのサークルをやっていてメンバーを募集しています。
真理さんも是非、メンバー一員になって下さい。
お待ちしております。

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvサークルショウカイ・ココカラvvvvvvvvvvvv

①♥ 青ガチャプレ&交換所 ♥ 30人限定
 ・なかなかコンプ出来ない
 ・昔の欲しい青ガチャがある
 ・ダブりで余って困っている
 上記どれかに当てはまる人は必見!
 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=240783
②毎日農園✿◕‿◕)ノ 10人限定
 ランキング入賞・レベルUP・免許皆伝達成したら、
 掲示板に報告してステキ+水やり+コメントをしてもらおう。
 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=241309

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvサークルショウカイ・ココマデvvvvvvvvvvvv
アバター
2014/04/06 00:21
依音さん

こっと、今気が付きました。ごめんなさい。
3月14日に登録なので、まだ、フリマできないみたいです。
アバター
2014/04/01 09:43
喜んで貰えたようでよかったです(*´∇`*)

フリマも出来るようになるといいですね♪
アバター
2014/04/01 07:25
まだ、フリマできないので、プレゼントでもらえてよかったです。
アバター
2014/03/31 21:46
良かったですね!
私も、プレゼントで頂いたり、フリマで交換してもらったりで
少しずつ増えて、楽しんでます~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.