Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットホワイト
1
33.28cm
二連クラゲットピンク
1
29.57cm
二連クラゲットホワイト
1
26.46cm
2014/04/22 22:18

今日は釣りにをしました。
クラゲばっかじゃん!
他のは釣れないのか?

今日も疲れたのでご飯を食べて寝ます。
おやすみなさい、また明日!

アバター
2014/04/23 22:49
まいごさん
記事書いた後、気が付きました。
他のも釣ってみました。
アバター
2014/04/23 22:48
依音さん
釣り、難しいですね。
アイテム増やしたくて頑張りました。
アバター
2014/04/23 12:00
クラゲ専用の竿とエサだと、クラゲしか釣れないんですよ~。
普通の竿使うと、違うお魚釣れますよ~。
アバター
2014/04/22 23:33
私も久々に釣りしました(。・∀・)ノ
クラゲばっかり釣れるのは イベントの竿とか使ってるからかな?(*´・ω・)?
ホントにそうなのかはわかんないですがw
今日もお疲れ様ですー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.