Nicotto Town



弓使いなのに…

戦いは終わったんだけど、帽子もらえたので着てみました。矢が落ちてないかな~?探しに行こう!っと

もらったステキコーデ♪:29

矢がないんですね~!
スクラッチのアイテムで、一番中途半端な『弓』が当たってしまい、
勿論これで戦い続けたのですが、強力な騎士さんの助っ人に
支えられて、足元のゴーレムまで行けました。
でも、これ、やっぱり矢がないと様にならないなぁ。

アバター
2014/06/29 21:44
みのむしさん
盾もそれだけじゃ、コーデに困りますよね…。
だから、私も魔法使いのシリーズが欲しかったのですが…。
単品でも使えるし服もかわいいので。
思うことは一緒ですね。
アバター
2014/06/29 15:30
ほう。うちなんか超ゴツイ盾だよ。www
うち、魔法使いが欲しかったなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.