Nicotto Town



誰もいない…

画像

パラレルなので、そういう所に行っちゃうのかなぁ!?
結構、タウンで一人きりになります。

アバター
2014/07/29 20:38
まいごさん

そうなんですか?
私一人の写真いっぱいあります。
アバター
2014/07/29 20:37
みのむしさん

タウン行かないんですか?
私は、タウン季節やイベントで変わるのが楽しみで探検します。
ついでに動物さんにコインもらってきます。(^^
アバター
2014/07/29 20:36
依音さん

一人になったことないんですか?
私結構一人になるんです。
どうしてでしょう?
アバター
2014/07/29 20:35
ポポロさん

やっぱ、一人になるときありますよね?
タウン独り占めだ~!って写真撮ります。

骸骨さん、はじめ誰が釣りしてるんだろうと思いました。
タウンにはアチコチ小ネタがありますね。
アバター
2014/07/29 20:33
菜の花さん

私はよく一人になるんです。
アルバムの写真良く一人っきりの時に撮っています。

ふふっ、このくらい引きだとパンダに見えますね。
1つ上の人がかいてくれた通り、骸骨なんですよ。
ドリ券の絵って骸骨ですよね!?あれかな?
アバター
2014/07/29 19:31
一人になることってないなぁ。
写真撮るとき、一人だ!って思ったらだれか来たりして中々。
アバター
2014/07/29 14:32
まぁ、タウンあるあるだろう。うちも結構あるよ。
つーか今まであまりタウン行ったことないけど^p^
アバター
2014/07/29 13:59
時間とか場所にもよるんですかねー
私はまだ1人になったことないです(。-`ω´-)ンー
アバター
2014/07/29 13:52
私は中央広場や自然広場でも時々1人になります^^;
↓釣りをしてるのは麦わら帽子をかぶった骸骨ですw
 隣におやつ代わりなのか、スイカが置いてあるのが面白いですよね^^
アバター
2014/07/29 10:32
こんにちは。
私はタウンでひとりだった経験てないです。
いつも人が多いですね。
時間的な事もあるのかな?

おしゃべり広場も夏仕様になっているのですね。
釣りをしているパンダさん?を見に行ってきます^^






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.