Nicotto Town



上下揃った!

スカートいただきました!これで上下揃っていい感じです!プレ企画ありがとうございました!!(*´∀`*

もらったステキコーデ♪:9

ガチャのログインチケットで上着と傘だけ持ってて、
コーデがいまいちだったけど、
プレ企画でなんとスカートがいただけました!

やっぱり上下そろうといい感じです。
和風なのでお正月にも使えそうです。

アバター
2014/12/29 18:04
依音さん

ありがとうございます。
たまたまプレ企画で「スカート」だけが出ていたんです。
上着だけ持っててコーデが決まらないので欲しいです。って
希望出したら、いただけたんです。
上下そろうとやっぱりいいですよね。
アバター
2014/12/29 17:49
白ガチャは上下そろうといいですよねー(*´ω`*)
この和装は私もお気に入りです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.