Nicotto Town



鬼ビンゴしゅうりょう~!

画像

71弾はまだ目玉の恵方巻きとお面が出てなくて、毎日のように回すけど
まだ、コンプできていないのに、
イベントのオニビンゴは毎日違うのが出て、コンプしちゃいました。(^^;

アバター
2015/01/25 20:53
依音さん

ガチャはコンプ早い時と遅い時がすごく差が激しいです。
いつだったか?2日でコンプした時もあります。
自分でもびっくりでした。
ほとんど、ダブリやドリーム券がなくて、目玉が初日に2個
2日目に1個出てコンプ!
自分でも「え?(@@!」
かと思うと、次が始まってもコンプできないときもありますね。
ちなみにまだ、両方出てません。
アバター
2015/01/24 22:24
私もお面がなかなか出なくて もう1つくらい欲しくて毎日回してますー
同じ目玉でも出る・出ないってありますね( -`Д´-;A)
オニビンゴ コンプおめでとです(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.