Nicotto Town



ニコタのカレンダー

忙しくてガチャもなかなか回せないので苦戦中!やっと目玉のマシュマロGET!です。

もらったステキコーデ♪:8

仕事が忙しくて、帰ってきたらご飯も食べずに寝てしまったりしています。
ガチャは隙を見てスマホで回したりするときもあるのですが、
今回そんな暇もなく、なかなかINする時間もなくて、
訪問も行けなくてごめんなさい。

今回のガチャも、やっと目玉が出ました。
まだ目玉2ついつコンプできるでしょうか!?

イベントも最初に参加したまま…。
ニコみせの方もめいっぱい出して2日間そのままな状態です。

イベントもそろそろ終了で、新しいイベントはじまるんですね。
ついてけないかも…。

アバター
2015/02/23 21:44
ポポロさん

もう、すごく忙しくて、ガチャも回せない日が続いてます。
コーデ投稿やブログなんて、ほとんど出来てません。(^^;
イベント鍵の色が3日くらいで揃ってからタウンも行ってません。(^^;
ムービーはじつは全く見てません…。
もらえるものだけもらいました(^^;
アバター
2015/02/23 16:56
どうしてもイベントてんこ盛りの時期がありますよね^^;
私も最近目玉が出てくれず、あまり回してもいませんw

物語イベント、明日終了なのねw
ストーリー見なくっちゃww ←ここもまだ・・ww
アバター
2015/02/22 21:06
みのむしさん

コンプおめでとうございます。
出るときは出るんですね!?

英検の面接試験ですか?頑張ってくださいね!
アバター
2015/02/22 21:05
依音さん

しごとがやっとひと段落しました。
今日は疲れて、今まで寝てました~。
体調不良で祖父のところも今日はお休みしました。
ガチャもここのところ毎日回せなかったりで、今回はなかなか揃いません。
目玉やっぱり出にくいですね。
早くそろうといいですね~!
アバター
2015/02/22 11:47
あとちょっとで春休みです!
この弾はなんと今日で全て出てきてくれました(笑)
この後英検3級の面接があるので頑張ってきます^^
アバター
2015/02/21 23:42
今回も目玉なかなか出ないかもですねー
マシュマロとへあくりっぷが出ないです(。-`ω´-)ンー
マシュマロは結構大きいので 早く出て欲しいなーというところ
イベントも 次々出てきて忙しいですよね><。
アバター
2015/02/21 21:51
みのむしさん

お久しぶりです。(^ー^)
お忙しいですか?
久しぶりの青ガチャで目玉出てよかったですね!
アバター
2015/02/21 15:45
最近ガチャを引くことが少なくなりまして、
今日青ガチャついでに新青も引いてみました。
今ある青全弾でそれぞれ2つ目玉が出てきてくれました(笑)
滅多にしなかった私への嬉しさからの憤りなのでしょうか^p^;
マシュマロもしょっぱなから出てきてくれたので、ガチャ引き続けてみようという気がどんどん追加中です(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.