Nicotto Town



新しいがチャと甘味処

新しいガチャ、、、ほとんどアイテムでなかった・・・(><)

もらったステキコーデ♪:-

ニコタ、いそがしい~!
タウンのイベントほとんど行ってない、、、と、いうか、第3弾まだやってない(><)

アバター
2015/03/18 21:31
依音さん

年度末ですごく仕事が忙しくて、帰ってからもお持ち帰りの仕事があるので
ホントに時間がなくて、今回のような時間かかるものはほとんど出来ません。(><)
ガチャも回せるか回せないか…。
しばらく、こんな感じかな~。
アバター
2015/03/13 01:22
なんだか今日は時間が無くて 私もさっき青ガチャ回しました;
タウンイベントは タウンが開いてる時間じゃないと出来ないから
日中時間ない人にはツライですね(´;ω;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.