Nicotto Town



犬派?猫派?

実はガッツリ、猫派です!

もらったステキコーデ♪:7

じーじのところには犬も猫もいたんだけど、
犬はもう、いなくなっちゃいました。
小さい頃は、お散歩させたりしてたんだけどね。
今はおうちの中で猫に癒されに行ってます。
7匹もいるんですよ。
どの子も可愛いです。

アバター
2015/06/16 21:05
菜の花さん

猫、可愛いですよね!
連れて帰りた~い!
でも、ブツブツでるの…。(T-T)
アバター
2015/05/17 07:47
私も、ガッツリ猫派です!

アバター
2015/05/16 18:39
ああすいません^^;元みのむしです
申し遅れましたー
アバター
2015/05/16 16:46
felciaさん

ずっと、誰だろ?と思っていました…。
ごめんなさい。
お名前替えられたんですね。
ずっと忙しくて、まともにニコタできませんでしたので、
浦島太郎状態です。

猫は小さくて可愛いですよね。
お膝にちょこんと乗ってきたり、スリスリしたり。
祖父のところの犬は中型犬より少し大きい雑種だったので
お散歩大変でした。
アバター
2015/05/16 16:41
依音さん

動物はいいですね。
うちでは飼えないんですが(母と弟がアレルギー持ちなので)
祖父のところで猫ちゃんと遊んでいます。
アバター
2015/05/16 16:33
私は断固猫派です(`・ω・´)キリッ
犬は・・・好きなんですけど、柴犬とか北海道犬みたいな犬とチワワ以外の犬は無理です・・・
アバター
2015/05/15 19:09
犬も猫もいいですねー
私はどっちも飼ったことないですが(ノ∀`)
猫派同じです( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.