Nicotto Town



イベント

もう、掬わなくていいんだけど、掬ってしまう…。

もらったステキコーデ♪:-

金魚すくいは浴衣効果で、早々と終ったものの…。
妖怪とガーデンは非常に厳しい。
ほしいものはもらえそうにないけど、
浴衣にPコイン使ってしまったので仕方ないですね。
イベント一度にたくさんありすぎて、忙しいですね。

アバター
2015/08/19 20:12
依音さん

そうなんです。
最初から、背景もらって終わりだなぁ、ってがっかりでした。
カメラ買えば、すごく有利なんですけど、浴衣買ったので
Pコインなくて、今回は残念です。
ガーデンはスマホが使えるので、旅行中も何とか
収穫と植え付けだけはやりました。(^^;
アバター
2015/08/19 11:21
妖怪は計算したらちょっとがっかりしたので
あまり神経質にならないように参加しようかなぁという感じです( ˘ω˘ )
ガーデンも忙しいですよね(тωт。`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.