Nicotto Town



住みたい部屋


うちは2年前に家を建てたので、『住みたい部屋』に住んでいます。
何度も打ち合わせをして、設計からだったので、かなりいい感じに
なったかな。
欲を言えば、思ったよりずっと狭かったこと!
6畳とは言っても、絶対4畳半くらいしかない狭い空間です。
それでも、可愛い壁紙やダブルハングの上げ下げ窓は
白い枠に格子の入ったおしゃれなデザイン。
カーテンも壁紙にあわせた、可愛い色とデザイン。
ベッドはプリンセスデザインでおしゃれな窓の間にキャノピーをつけて
お姫様部屋です。
ピアノやデスクにもなるドレッサーには好きなぬいぐるみやフィギュアを
飾って、毎日使徒との疲れを癒してもらいます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.