Nicotto Town



目玉のいちご

いちごが出て嬉しい!

もらったステキコーデ♪:4

目玉が出ました。
今回の青ガチャは可愛いので早くコンプしたいです。

アバター
2016/02/29 22:42
ポポロさん

スマホでできるんですか?
スマホ版のニコタではできないことのほうが多いので
ま、時間もないんですけど、旅行先とかでできたり、
帰りが遅くなってタウン行けそうにないとき便利ですね。
見てきます。
教えていただいてありがとうございます。
アバター
2016/02/27 22:12
こちらに失礼します。
スマホからタウンイベに参加できる方法として、
フラッシュ対応ブラウザを使うのが良いか思います。
私が使い勝手が良いと感じているのが「ドルフィンブラウザ」です。
今まさに使ってますが^^;

下記URLに詳しく載っているので参考にしてみて下さい。
http://octoba.net/archives/20150109-android-app-dolphinbrowser-399366.html

タップで操作するのや文字入力が上手くいかない場所があり、
多少不便さはありますが、パソコン開かなくて良いという利点はとても大きいですよヽ(・∀・)ノ

是非お試しあれ~
アバター
2016/02/20 11:27
依音さん

ありがとうございます。
今回のガチャはほんとどれも色もきれいで可愛いですよね!
早くコンプしたいです。
アバター
2016/02/20 00:03
目玉おめでとですー!
今回のガチャ 可愛いですよね(*´︶`*)
毎年この時期が楽しみです♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.