Nicotto Town



体調不良

体調不良のため、訪問お休みしています。ごめんなさい。

もらったステキコーデ♪:12

リンパの腫れが治まらず、痛くて良く眠れません。
食事もなかなか思うように取れなくて、
明日もう一度病院に行こうと思います。

アバター
2016/05/09 23:02
菜の花さん

ありがとうございます。
やっと、復活しました。
しばらく食べたくても食べられなかったので、
ガッツリお肉です~!
アバター
2016/05/06 08:17
お久しぶりです。
ブログを拝読しました。
体調を悪くされてそろそろ1週間になりますね。
リンパの腫れは良くありますがちょっと長すぎますよね。
お食事も摂れないとの事で心配です。
少しずつでも快方に向かえば安心できるんですけど・・
どうぞお大事にお過ごし下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.