Nicotto Town



思いがけないプレゼント


白がちゃの数少ない上下の揃ってる服。
最も、私がGETしたのは上着で
スカートは頂き物です。
そして、レッグウィーマーまで頂いてしまいました。
とっても嬉しいです。
ニコタの、ちょっとデザインされた和モノ好きです。
和モダンカフェの時もいいなと思ったので
Pコインで回したら、ダブってしまって記事書いても
交換相手がいなくて、仕方なくフリマに出しました。

今日は久しぶりにかなり早めに帰れたのでニコタ楽しんでいます。
着せ替えもかなりいろいろやってみました。
やっぱり、いいなぁ。
何しろ、普段ジャージだから…。(*´艸`*)

アバター
2016/08/26 21:04
あんりさん

本当にいつも良くしていただいてありがとうございます。
普段はジャージがユニフォームなのでニコタでおしゃれするのは楽しいです。

髪は、始めた頃は以前の黒髪が近かったのですが、
今はこのボブの方が近いのでこのヘアスタイルがメインになると思います。
和にも洋にも合わせやすそうでお気に入りです♪
アバター
2016/08/26 20:56
依音さん

ありがとうございます。
本当に、いろんな人に良くしていただいて
ニコタが楽しいです。
忙しくて時間がなくても、ホッとする大切な場所です。
アバター
2016/08/26 00:55
着せ替え いっぱい楽しんで普段のストレス発散しましょうね~♪
Cガチャの服とP物 合わせるのは昔から好きで 得意な方だったのよ?www
今の真理さんの髪は和にぴったりでかわいくてステキ^^
洋でもクールな活発なスポーティーな って感じの物に合いそうな髪形ですよね~♪
アバター
2016/08/25 22:18
この時の白ガチャの衣装 私も好きです~
上下と足元までそろってよかったですね✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.