Nicotto Town



93弾コンプ!

93弾コーデ。今回のアイテム全部好き!

もらったステキコーデ♪:3

やっと、仕事がひと段落しました。
やっと家で晩御飯が食べられます。
先週までは職場で、終わらない仕事の傍らパンをかじる日々…。
やっと、まともで温かいご飯が食べられます~。
って、こんな時間だけど。

アバター
2016/12/03 21:30
ポポロさん

ももぞークンだったら、もらわなかったかもしれません。(笑)
モモミちゃんの方はほしいな、と思っていたんですが
中々ご縁がなくって、近頃はフリマする時間もなくて
プレ企画も探す時間もなくてあきらめていました。
ほんと、嬉しいです。
大事に使いますね。
アバター
2016/12/03 19:05
喜んでいただけてよかったです♪
ももぞーくんは微妙だけど、モモミちゃんはスカートなので可愛いですよね^^
アバター
2016/12/02 22:29
ポポロさん

ありがとうございます。
まだ持っていないものがあります。
モモミちゃんスーツ
お願いしてもよろしいでしょうか?
これ、欲しかったんです♪
アバター
2016/12/02 15:13
ありがとうございました☆
お礼に下記4点のうち、お持ちでないものがあればプレしたいのですが
何が良いでしょう?
 月うさぎの満月ポシェット
 モモミちゃんスーツ
 頑張ったみんなに金メダル(最近のよりも重厚感がある)
 雪だるまのバケツヘアクリップ(21弾目玉)

使いやすさと面白さの融合?的な直感で選びました^^;
アバター
2016/12/01 21:07
ポポロさん

送らせていただきました。
私もTシャツでなくていっぱい回したのですが、
目玉はダブりがこれしかなかったです。
丁度、お役に立ててよかったです。
アバター
2016/12/01 19:16
プレゼントボックス、もしよろしければお願いしますm(__)m
他の目玉は出るのに全くでる気配がありません^^;
アバター
2016/11/30 21:01
ポポロさん

衣装や大道具・小道具はやっと終わりました。
これがないと練習できないので、必死でした。
かわいい園児たちのために頑張りました。(o^―^o)ニコ

私はTシャツが出なくて、回し続けました。
ガチャはスマホでも回せるので、ちょっと時間のある時(保育時間は終わってからですよ~)
気分転換に回したりします。
PC開ける気力がなくても、できるので、便利ですね。
倉庫見て来たら、プレゼントボックスはダブりがありました。
必要だったら言ってくださいね。
アバター
2016/11/29 23:47
お仕事お疲れ様でした☆
我が家の通う保育園でも運動会の小物のクオリティが高くて
先生達にはただただ感謝です(/-\*)

93弾、プレゼントボックスだけが中々でず、それだけのために回すか悩み中^^;
フリマ解禁まで待ってもクリスマス間に合うよな〜なんて思ってます・・
アバター
2016/11/29 22:23
依音さん

ありがとうございます。
お遊戯会の衣装作りが大変で…。
普段の保育が終わってからのサービス残業で大道具小道具
衣装作り…。
やっと、出来上がりました。
まだ、これからお稽古があるので、大変な日々は
続きますが…。
アバター
2016/11/28 23:23
お疲れ様です!
せめて家でご飯食べたいですよね(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
身体壊さないようにして下さいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.