Nicotto Town



クリスマスに食べたいもの


豪華なディナー、、なんちゃって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱり、チキンとケーキですね。

アバター
2016/12/21 23:40
お疲れ様です。
クリスマスももうすぐなので無理しない程度に頑張って下さいね。
たまには自分のご褒美に,好きな物を食べたりして下さいね。
応援していますよぉ〜♪
アバター
2016/12/17 22:24
依音さん

チキンあまり食べないんですか?
うちはよく出てきます。クリスマスは骨付きのレッグですね。
アバター
2016/12/17 22:21
クリルさん

そうですね。
人気店はいっぱいでしょうね。
もう、無理かなぁ。
お家でチキンとケーキかな。
アバター
2016/12/17 13:14
チキンとケーキ いいですね~♪
私の家では あまりチキンは食べないですが
ケーキは毎年食べます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ​ッ !
アバター
2016/12/17 12:16
豪華ディナー、いいですね。
でも、ちゃんと予約をしておかないとクリスマスは入れないかも。
チキンとケーキ、鉄板ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.