Nicotto Town



年末

寒いので猫ちゃん抱いてぬっくぬく

もらったステキコーデ♪:14

あと2日、と言っても今日はもうこの時間ですから、
もう、あと30時間を切りました。
今年は、大変でした。
仕事が忙しくて、自分の時間はほとんどとれませんでした。
休みの日も仕事のお持ち帰りや職場の付き合いで
ホント仕事一色の1年でした。

アバター
2017/01/04 17:43
クリルさん

お返事遅くなってごめんなさい。

猫触ると、赤くなります。
かゆくなるので、飼うのは無理ですね。

祖父は母方です。
小さいころからよく遊んでもらって、一緒に旅行に行ったり
していたので、毎週母と一緒に祖父の家に行っています。
アバター
2017/01/01 18:02
あらら、猫アレルギーなんですね。
家には、よく野良ちゃんが遊びにきますよ。

お爺ちゃんはどちらなんですか?
ゆっくりしてきてくださいね。

訪問した時にはお水やりしておきますね。
アバター
2016/12/31 15:22
クリルさん

猫好きなんです。
でもアレルギーがあるので飼えないんです。
なので、二コタで猫飼ってます。(o^―^o)ニコ

3が日は祖父の所に行くのでお休みします。
帰ったらまたよろしくお願いします。
アバター
2016/12/31 15:02
ニャンコ,暖かそうですね。
気持ちが良くて眠っていますね。
お正月はゆっくり出来ると良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.