Nicotto Town



青パンジーの花束

青のパンジーの花束できました。

もらったステキコーデ♪:9

やっと4個目がメガって青のパンジーの花束ができました。
\(^_^)/

アバター
2017/04/14 07:20
あんりさん

昨日は遅くなって二コタお休みしました。
お返事遅れてスイマセン。

はい、ちょこちょこブログが更新されてて
あんりさん、調子いいんだなって、嬉しくなります。
大きな病気で手術をされたのですから、無理をなさらず
楽しく二コタできるといいなと思います。

忙しくて、中々時間が取れないのですが、
それでも、私にとって二コタは大事な場所です。
これからもよろしくお願いいします。

新しい合成はわたしもまだ、揃っていなくて
今は収穫イベントで余裕がありませんが、
とりあえず、スイートピー(ピンク)は
たくさんメガが倉庫にあります。
もし、お持ちでなければプレゼント察せてくださいね。
お持ちであれば、何が持ってないのか教えてください。
C花はこれからも植えていきますので
少しでもお役に立てれば幸いです。
アバター
2017/04/13 11:27
真理さん^^いつもありがとうございます^^
最近のあたしは 調子が良い時あり悪い時あり で 先週の木曜日金曜日あたりは 寝込んでました><
どうしてか 時々体が何とも言えずキツイ時があるのは やはり他人の肝臓で生きてて 免疫抑制剤や他もろもろのお薬の 副作用で起こるのでしょうか ・・・なんともわからないですが^^;
命が助かっただけでも ありがたいのに 少々調子が優れないからって 文句言ったらバチが当たりますねwww
毎日を夫に愛され幸せに暮らしています^^
欲しい物を買ってもらいおいしい物はあれこれ食べ幸せ者のあんりです^^
毎日をありがたいと思って暮らしています^^
このゲームの中では 時々INして着せ替えを楽しむ程度ですが
いつも気にかけて頂いて 真理さん^^(人''▽`)ありがとうございます^^
合成のパンジー^^かわいいですね^^v
お花は大好き!
今もお庭にパンジーが数鉢咲いています
なかなかお手入れができないから勢いが弱いですがw
紫や黄色は強いですね~赤いパンジーは手入れを怠ったらちょっと瀕死^^;;;
お庭も放置なのでまたくお花の合成もできていません・・・

真理さんがあれからもずっとここを続けておられて こうしてお声がけして頂けて^^それが
とてもうれしいです~♪
いつもありがと!真理さん^^
春で新しく始まりましたね~^^
春夏秋冬 ずっと真理さんが毎日を楽しめますように~^^
こちらから 「念」 送っておきますね~♬♫♬






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.