Nicotto Town



限定レシピ

画像

限定レシピで営業中。

農園が、、追いつきません(^^;

アバター
2017/10/28 23:53
ポポロさん

ナルホド。
私はほとんどゲームする時間はないので(昼休みもない、トイレも行けない)
帰ってからPC開けて、ご飯食べながらのちょこっと二コタです。
外でご飯食べて帰ったら、その時間もないです(--;
なので、今は交流は広げず、マイペースにお付き合いくださる方とだけ
楽しんでいます。
自分の生活ペースに合った楽しみ方でいいですよね。

にこみせは、素材が偏って料理が作れず、4品揃わない、といった状況です(^^;
過去モノ限定レシピのそれらしいものや、メガを出してしのいでいます。
アバター
2017/10/28 22:59
ふふ^^
スマホIN & PCブラウザ使いです♪

ただ、動作がとても遅いのでタウンイベントこなすので精一杯な使い勝手^^;
農園は何とかですが、ニコ店のメンテや巡回はかなりきついかな?
(タルトイベのようなときはお返し訪問頑張りますが(/-\*))
巡回とお庭のメンテにはスマホ版が楽でお気に入りです☆

何だかんだいって自分の時間が取れないので、閉店よりかは何かしら提供出来てた方が・・
なんて気持ちのニコ店w
ニコ店も人それぞれの楽しみかたでよいのでしょうね^^

農園が間に合わなさそうであれば、貯まるまで少しずつ提供でもよいのではないでしょうか^^
アバター
2017/10/28 15:28
ポポロさん

お子さん小さいし、無理のない範囲で楽しんでください。
私は書いた通り、今は毎日の方は5人くらいなので、
時間的にもちょうどいいかなと思っています。
ポポロさんとのご縁は本当に偶然でとてもご縁があったのかな、と思っています。
私は伝言板から、回って、そのあとにこみせを回るので伝言板だけの人や
ニコみせだけの人もいます。
時間があると両方行きますが、中々そういう日は少なくて…(^^;

ちなみに私はやってませんが、スマホでも農園やニコみせ、タウンも可能ですよ。
フラッシュプレイヤーがあればスマホでもPC版ができます。
アバター
2017/10/28 11:17
私はパソコンを広げられる時間に巡回出来なかったりするので申し訳ないと思いつつ、
ニコ店までは訪問出来ていません(>_<)
ただ、来てくださる方々には楽しんで頂けるよう、ラインナップは気にしているつもりです^^;
数日に一回だけど(/-\*)
スマホINでも農園&ニコ店出来るようになればいいのですけどね。
アバター
2017/10/27 23:36
ポポロさん

ハイ、実食分しか減らない、のは教えていただいたのですが
私はコインも不足気味なので基本的には毎日回収しています。
うちの店は実はお客様は5人ほどなので、800食もあれば、
何日行けるんだ?という感じではあるのですが、
せっかく来ていただくのだから、メニューも楽しんでいたきたいし、
バランスよくだすのが理想です。
でも、タルトイベントでそればっかり作ってたら、
他の作物が足りなくなってしまって、今は回っていません(^^;

ニコみせの楽しみ方も人それぞれですね。
いつもきれいにならべられているところ
一品だけの店
早くいかないと売り切れちゃう店
凝った内装の店
私はあんまり時間がないので交流は広げずに今お付き合いして頂ける方との
交流を大事に思っていますので、申し訳ない気持ちもあります。
そういう考え方も人それぞれで、色んなやり方、楽しみ方があっていいと思うのです。

限定レシピはこういう時に便利ですし、何屋さんをやっても出せるので
使い勝手がいいので、なるべくMAX近く作るようにしています。
今回は黒ガチャ連動で無課金の私は皿数アップのない分苦しいところです。
今まで99皿×4だったのが200×4になると放置できるのは楽ですが、
それだけ作る体力(経済力?)がないので苦しいところです…(^^;
とりあえず160皿を毎日だして、毎日回収ペースです。
アバター
2017/10/27 22:21
私は完売お知らせあってもそのまま開店放置です^^;
実際は実食分しか減らず、来客あっても提供出来続けるのを知っているのでw
800皿なら私のお店では恐らく2ヶ月は放置でも何かしら提供出来ているはず(/-\*)
(リア店舗なら大変なことになっていますね(;・∀・))

コイン回収をメインに考えなければ、材料貯まるまでお店放置で問題ないかと思います。
なんて、こんな風にザッパーに考えるのは私だけなのかな?(/-\*)
アバター
2017/10/26 23:42
依音さん

みなさん、どうしてらっしゃるのかな?と思います…。
今までは99皿×4品だったので、完売のまま回収できない時間帯があって
なんとかぎりぎり回っていましたが、今回は800皿出せるのですが、在庫がそんなにないし
白ガチャ連動と違って皿数アップもできないのできついです(><)
アバター
2017/10/26 00:22
私も農園が追い付かないです( ¯―¯٥)
一度に沢山の数を出せるのはいいけど
そこまで回らないですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.