Nicotto Town



2個目のうさみみ

やっと2個目のうさみみもらえました

もらったステキコーデ♪:10

やっと2個目のうさみみがもらえました。
ポイントが、低くて低くて…。
平均ベースで行くと24日にはきせかえコンプ
26日にはお部屋アイテムももらえて全コンプ
なのですが、ずっと平均を下回っているので
みんながもらい始めた日にももらえなくて
このペースだとダブりがもらえそうにありません…。
イベント品のダブりは無課金の私には金の卵(?)
白ガチャ位にはなることもあるので余分が欲しいところですが
毎回、時間切れでタウン行けなかったり、
ポイントが低かったりでなかなか上手くいかないんですけどね…。
よさそうな特典の時にPコイン足りなくてC参加だったり…。
ガッツリ課金して遊ぶだけの時間はないし…。
う~ん…。

アバター
2017/10/28 19:24
わにんぐさん

↓ お名前間違えてました。スイマセン。<(_ _)>

希望品に限定品までつけていただき、有難うございます。
あちらに書くと、またややこしくなるかと思い、
お礼だけにしました。
持ってない物ばかりですごくうれしいです。
有難うございました。
アバター
2017/10/28 15:13
わにりんぐさん

毎日行ってないんですか?
私は相当点数低い方だと思うのですが…。(^^;

出品してご報告に参ります。
有難うございます。
アバター
2017/10/28 14:54
私は二個目のうさみみは無理かも…

あ、三点ありましたよ~
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.