Nicotto Town



温泉

寒いので、温泉に行きたいな

もらったステキコーデ♪:12

今度はどこの温泉に行こうかな?
毎年、春には家族で温泉旅行に行っています。
近場は結構行きつくしたので、去年は下呂温泉まで足を延ばしたのですが
今年は弟が脚をけがしているので電車ではなく、車で行けて
アンマリ歩かなくていいプランを探しています。
あるかなぁ。

アバター
2018/01/31 22:35
あんりさん

あんりさんの方が先輩なので、あんまり説明とかもどうかと思って
体調のこともあり、参加なさってないのかと思っていました。
だったら、次から情報提供しますね。
私も、時間があまり取れないので、イベントもタウンはきついのですが、
ニコみせやガーデンは24時間できるので何とかなるのです。

お倒れになったんですか?
無理しないでくださいね。
二コタはじかんを絞ってやってくださいね。
私も仕事の帰りが遅いので、最近は交流を広げずに小さい世界でやっています。
それでも十分楽しめています。
大きいゲームイベントが最近ないのでほっとしています。
いつぞや、とりさんがぴこぴこ動く帽子がもらえたゲームです。
あれは時間のある人は何回でも可能なゲームで時間のない私にはきつかったです。
金魚すくいのように一日5回とか決まってるほうが有難いです。

温泉通ではないけど、好きですね。
ウチは家族旅行に行くので、最近は行き先が温泉になっています。
アバター
2018/01/31 22:25
Lunaさん

温泉いいですよね!
おじいちゃんちが銭湯なので、お風呂大好きなんです。
アバター
2018/01/30 23:57
真理さん~丁寧に教えて下さって(人''▽`)ありがとう☆
詳しくわからないまま 途中から始めたので ますます 間に合わなかったのwww
もう あたしったら とw 自分で 飽きれてるのw
からだの調子が 良くないと 寝込んでてINできなかったりで 一長一短の毎日
この前は 意識失くして 夫が ビックリして 救急車呼んだから 気が付いたら 目の前に
知らない男性がいて必死に名前呼ばれてて驚いたわ 救急車の中で 目が覚めるなんて~~~><
大事には 至らなかったんだけど ますます 夫の監視が きつくなってw あまり おそくまで
遊べなくなっちゃったわんw
ニコも あの手この手考えて 遊ばせてくれるのね~w
ここの会社は しっかりしてるから タウンの中は過疎になっても つぶれる事はないと
どなたかから聞いたことがあるの 粗悪なゲームが多くて 生まれては消えが常のゲーム世界らしい中では
安心して 遊べます~
最近は まったく 課金をしなくなって 課金ガチャも まわさなくなりました~
でも 自分なりに 楽しんでるのと やはり お友達の名前を みると 懐かしくて またここに
やってきてます~

真理さんは 温泉通だったのね^^
肌も心も 温泉でますますきれいに~♬♫♬
わたしも 夫と 温泉 行きたいな~❤
アバター
2018/01/30 23:18
良いですね!
温泉のあの硫黄の香りも大好きです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.