Nicotto Town



グリーンコーデ

グリーンコーデ。グリーンのアイテムは思ったよりたくさんあったので、季節に合うものと、色んな緑を使用。

もらったステキコーデ♪:17

昨日はモノトーンをやったので、今日はグリーン。
色ガチャの第1弾はグリーンということで楽しみです。
Pショップも素敵なものがいっぱい。

でも、私は無課金なので、できるだけ青ガチャをベースにコーデしてみました。
緑の靴はないので、黒のスニーカーですが、他は色んな色味のグリーンを
集めてみました。

ふうせんとペンダンとヒスイのリングトはC限定品

フーちゃんバッグはイベント特典(C参加)
お誕生日のブレスレッドもイベント参加のC特典

へアスタイルは間違ってP特典の方を着用しましたが、
ハートが動かない同じデザインの黒髪でC特典のものがあります。

後は青ガチャなので、無課金でできるコーデです。

アバター
2018/04/30 20:22
あんりさん

緑も色んなバリエーションがありますね。
薄い緑から濃い緑
暗い緑から明るい緑
色を決めてコーデするのも楽しいですね。

緑と言ったら、カエルさん♪
フーちゃんバッグはお気に入りです。
アバター
2018/04/30 14:01
モスグリーンとか 最近杏里も好きなのよね^^
カエル かわいい~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.