Nicotto Town



飼育員コーデ(青)

飼育員コーデ・水族館編。カッパっていたっけ?(笑)

もらったステキコーデ♪:16

青い方で水族館編をやってみました。
カワウソちゃんでもよかったんだけど、動物園編で使ったので
カッパちゃんの方を使いました。(*´艸`)

アバター
2018/05/04 23:10
あんりさん

イベント中はどうしてもイベントアイテムを身につけないといけないので
時間のない私はマイナーチェンジで着たきり雀になりがちなんです。
今のタウンイベントは参加アイテムがない、というのと、
黒ガチャは回せないので、ニコみせの方もアイテムがなく、
したがって、何を着ててもいい、ということでコーデを楽しんでいます。
あれこれコーデを楽しめるのが二コタのいいところなので、
あんまり、参加アイテムで縛られるのは好きじゃないんです。
以前はもっと、イベントの期間が短かったと思うんですが、
このところイベント期間が長くて、どうしてもい版とコーデに
なってしまっていたんです。(^^;
アバター
2018/05/04 21:44
青で 水のイメージに関連した動物たち~♬♫♬
真理さん最近とてもコーデが楽しくなってきてるでしょ?^^
にこやかに思わず微笑むことできる ここ ニコのコーデ
楽しいわよね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.