Nicotto Town



緑のガチャ

緑のガチャ?

もらったステキコーデ♪:18

色ガチャは「緑」という事でしたが???
あんまり、【緑】という感じではありませんでしたね。
目玉がピンクと茶色のネコの着ぐるみだったし…。
小物アイテムも武器だったり羽だったりでテーマが不明…。

アバター
2018/05/20 23:06
あんりさん

これを目玉に持って来るのなら、テーマカラーを「緑」ではなく
「ピンク」にしておけばよかったと思います。
しかも、小物アイテムも服もテーマがバラバラで(^^;
54弾分×白・黒でたくさんあるはずだから、せめて「色」か「テーマ」を
統一してほしかったですね。
コンプした方が、服によっては一緒に着けられないアイテムがある、と怒ってました。
ニコみせと連動ならば、そこも考えるべきですよね。
アバター
2018/05/20 22:40
うんwww
目玉のピンクや茶の着ぐるみは「緑」と縁がないけどw
他はあまり欲しい物は見当たらなかったわね^^;
運営さんも最初で慣れてないのかな?www
今後に期待ですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.