Nicotto Town



動物

動物さんいっぱいコーデ

もらったステキコーデ♪:9

先日、園庭に雪を降らせて【雪まつり】のイベントをやりましたが、
来年度の園児獲得のための幼稚園解放のイベントです。
2年に一度で「雪まつり」と「移動動物園」をやっています。
雪まつりは後始末が大変なので、移動動物園のほうがいいです(^^;

アバター
2018/05/23 22:20
あんりさん

私は家では何も飼っていません。
おじいちゃんの家では犬や猫がたくさんいて、
お散歩させたり、かわいがっています。
犬はもう、いなくなって、猫だけになってしまいましたが、
おじいちゃんちに行くたびに猫と遊ぶのが楽しいです。
本にも載ったんですよ。
まだ、売ってるかな?
「猫自身」という猫ばっかり載ってる本のお風呂屋さんの店番してるネコです。
もし、本屋さんに行くことがあったら、見てみて!
アバター
2018/05/23 12:54
動物はかわいいですよね^^
小さいころから動物が大好きでしたが家の前が国道だったので
車の通りが激しく自己にあったらかわいそうとかで
ネコ飼いたかったのに無理でした
結婚してネコ金魚ハムスター犬鳥などいっぱい飼いました
なかでもゴールデンレトリーバーは躾をすればするほど
賢くレベルアップして行くかわいらしい犬でした
今天国だけど
動物って悪意がなくて癒しを与えてくれるわよね^^
真理さんはリアで何か飼っておられるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.