Nicotto Town



ナイトクルーズ

画像

ナイトクルーズに行ってみました。
ライトアップされて綺麗ですね。

~追記~

シンデレラのイベントのおまけ?みたいな感じです。
王子様がいます。
イベントページの遊び方、の下の方に書いてありますが、
運営のおしらせはありませんでした。

中央イベント広場の「準備中」だった左側からいけますが
『ドレスコード』があります。
今年の6月限定のセット服着用です。
Cのセット服でも行くことができます。

アバター
2018/06/23 22:44
ポポロさん

もう行ったかな!?
これ、お知らせはなくて、イベントのページの説明にありました。
アバター
2018/06/23 22:43
ジュンセイさん

二コタの方はシンデレラのイベントのおまけみたいなイベントなので
C限定着用して行ってみてくださいね。
アバター
2018/06/20 20:21
ナイトクルーズなんてしてたんですね( ̄□ ̄;)!!
後で行ってみます♪
アバター
2018/06/20 19:35
僕も行ってみたい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.