Nicotto Town



いつか王子様が

王子さまはどこかしら?

もらったステキコーデ♪:27

・・・は白雪姫の曲だったかしら?(^^;

アバター
2018/06/26 21:31
ポポロさん

今は、童謡や最近のアニメが多いですが、年長から短大まで15年ほど習っていたんですよ。

ディズニーアニメ、時間があったら見てみます。
アバター
2018/06/26 09:39
ディズニーの曲は全部綺麗で弾きたくなります^^(ピアノ弾けないけどw)
弟さんと一緒に連弾、楽しそうですね♪

ディズニーの古いアニメは(自宅にあるのに)見てません。
綺麗なんだけど、古さが気になって・・^^;
先のリンクの歌のみで堪能してます。

ただ、美女と野獣だけは絶対に観たほうがよいです!お勧め^^
野獣がカッコいい!ベルも綺麗で動きが優雅。
シンデレラは実写がため息が出るほど綺麗です。こちらもお勧め

CG化以降のディズニーアニメはヒロインがお転婆すぎて微妙・・w
ただ、童話や寓話の世界をディズニーの世界観に合わせて作り変える手腕はお見事!!
ディズニーブランドの真骨頂はその構成力だと思ってます。
アバター
2018/06/25 21:50
ポポロさん

わざわざ、有難うございます。
実は、「いつか王子様が」は弟と連弾したことがあるんです。
ちなみに、「ハイ・ホー」も。
小さい頃は弟も一緒にならっていたので、発表会で連弾をしたのです。

ディズニーはアニメ、一つも見たことないかも!?
アバター
2018/06/25 10:45
白雪姫でした!^^
https://www.youtube.com/watch?v=u2HhFEy1NBE

シンデレラの「ビビディ・バビディ・ブー」ほこちら^^
https://www.youtube.com/watch?v=ZmTsdafCeRY


ディズニーの歌は素敵ですよね♪
昔のアニメの動きとあわせるとウットリしてきます(/-\*)
ついでなので、オーロラ姫とベルの歌も乗せときます!
お時間あるときに是非♬

眠れる森の美女「いつか夢で」
https://www.youtube.com/watch?v=Dwq-fORMprw
美女と野獣「愛の芽生え」
https://www.youtube.com/watch?v=iyV3yPcTjhE



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.