Nicotto Town



115弾リーチ

115弾コンプ~、、、ではなくて、ピンクのバラのフレームが出ないの…。

もらったステキコーデ♪:11

お祝いフォトフレーム待ち。

今日はついてくる青ガチャが出ました!
こんなアイテムが出て、いよいよ青ガチャ終了なのかしら?

お知らせには書いてなかったけど、白ガチャの時も
いきなりの終了だったし…。

無課金の私にとっては、青ガチャは楽しみなイベントの一つです。
アクセサリーや背景など、結構使えるし、
季節感があって、楽しみだったのにな。

年頭のおしらせにも青ガチャはサービス終了ってあったし。
それに代わる、タウンでアイテム集めをして交換する方式にするって
書いてあったのが、月末に始まるイベントが怪しいし…。

今日もお仕事で、先ほど帰ってきたのですが、基本的には
就業時間が長いので、二コタで遊ぶのは帰ってきて晩御飯食べながら
ちょこっと癒される時間です。
外でゴハン食べた日はそのまま寝落ちしてしまうこともしばしば…。(^^;

なので、アンマリ交流は広げずに来てくれる方とのやり取りを大事に
したいと思っています。
明日は仕事は休みなのですが、台風で祖父の家がかなりの被害を受けておりまして
お手伝いに行くので、二コタお休みします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.