Nicotto Town



pink

プレゼントを頂き、嬉しいです。ニコみせイベント頑張ります!

もらったステキコーデ♪:17

今回の色ガチャはピンクでかわいい物が多かったし、
ガチャ券で出たものも一番欲しかったうさ頭巾(^^♪
+かごのうさちゃんや背景、リングが頂けたので
材料不足のニコみせの方もこれでずいぶん助かります。
たくさんお料理作って、今回は小麦と苺なので余った材料は
ケーキ屋さんで使えるのですっごく、すっごくうれしいです。
有難うございました。
大事に活用させていただきます。

アバター
2018/09/25 23:22
ジュンセイさん

はい、今回はかわいいアイテムでよかったです。
アバター
2018/09/25 23:22
シュウさん

そうなんです。無課金なので植穴は16個。
なので材料は160皿分しかありません。
ログインでもらえるのは何かわからないので、数には入れられず、
レシピ発表から材料は準備するのですが、当然その間は、、、毎日わずかな皿を
並べて営業しています。(^^;
毎日朝出して一日営業して翌朝回収して、その日の分を出す、という自転車操業です。(^^;
アバター
2018/09/25 17:05
真理さん、かわいいですね!
アバター
2018/09/25 08:22
可愛く仕上がりましたねぇ~ 材料不足を作れる数で補えるのは助かりますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.