Nicotto Town



バタバタしています

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

昨日はお休みしてすいませんでした。
帰ったら0時を回っていましたので、二コタやらずにお風呂に入って寝ました。
今日も出勤でした。

秋は忙しいのです。
夏休み(私たちにはないけど)開けたら、すぐに運動会です。
終わったら、劇の準備です。
台本書いたり、ピアノの練習をしたり、衣装や小物、大道具づくりです。
やってもやってもやってもやっても、終わりません…。
毎日帰宅期限時刻ギリギリまで園でやって、森友の騒ぎの後は
21時には退勤しないといけなくなったので、持ち帰りです。
昨日は、職場の人の家で一緒にやっていたので、自宅に帰ったのは
0時20分くらいでした。
しかも、今日はバザーで出勤です。
先ほど帰ってきましたが、もうすぐ出かけます。
ちょっと息抜き。
友達と女子会です。
日曜日は、ずっと祖父のお世話やお見舞いに行っていましたので、
お友達と会うのはなるべく土曜日にしてもらっています。
もう、祖父はいませんが、台風の後片付けのお手伝いに行っています。
自分の時間がほとんどないので、ストレスが溜まっています。
今日は、楽しんできたいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.