Nicotto Town



ピンクのカスミソウ

ピンクのカスミソウ出来ました。

もらったステキコーデ♪:11

収穫した花の種がもらえるかも!?
…と、言うことでレアカラーを植えています。

リーチだったピンクのカスミソウがメガって手持ち合成が出来ました。

今回のインフル、かなり気を付けていたのに感染してしまって、
熱も高くて、参りました。
まだ、喉がすっきししなくて、声が出ません。
明日から出勤ですが、、、大丈夫かな!?

アバター
2019/01/24 22:11
たけっちゃん

治りたてのほやほやです。(笑)
仕事柄、ずいぶん気を付けていたんですけどね。
マスクも、ダメでした。

レアカラーは毎回このイベントの時にまとめて植えています。
まとめて植える方が咲いた時も綺麗だし、メガれば一気に合成も可能ですし、
何よりレアカラーは中々種も拾えませんので、少しでも可能性を信じて。
アバター
2019/01/24 20:20
こんばんは。インフル治りたてなんですね。無理なさらず、ボチボチいきましょう。
かなり気を使っても罹るときは罹るんですね。
マスクとか意味ないのかなぁ。
レアカラーの種はこの時のために残しておくんですね。なるほど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.