Nicotto Town



パンジー・プリン

パンジープリンできました♪春が待ち遠しいですね!

もらったステキコーデ♪:16

パンジーの中で、この色が一番好き!
やっと、手持ち合成できてうれしいわ!

アバター
2019/01/31 21:57
たけっちゃん

3,40分はちょっとありますね。
でも銭湯が440円だから、(県によって違うけど)その値段だったら、安いですね!
いいなぁ、温泉行きたいな。
アバター
2019/01/31 07:31
今の家の近くには温泉は無く、
車で3,40分はかかります。
入湯料は400円から600円なので、普通ですかね。
大分出身からしたら、ちょっと高いです。
でも、設備もそれなりに充実していて、
十分楽しめます。
温泉は、体を癒す最高の薬です。
アバター
2019/01/28 22:42
たけっちゃん

はい、パンジープリンは合成できてよかったです。

温泉、いいですよね。
家族旅行では温泉メインで行先決めてます。

普段は家風呂ですが、母の実家が銭湯なので、
今までは祖父のお世話やお手伝いに毎週日曜行ってました。
去年の9月に祖父はなくなったのですが、行ける限りお手伝いに行っています。
ねこと遊ぶのと、大きなお風呂屋差畝に入るのが楽しみです。
大きいお風呂はやっぱり温まり方が違いますよね。
近くに温泉があるなんて、いいですね~。
アバター
2019/01/28 21:28
おめでとうございます!
よかったですね☆^^
コメントありがとうございました。
温泉は良いですねぇ☆
寒い時期は特に。
昔、祖父母の家の裏が温泉だったので、
お正月やお盆に帰省した時に、よく入っていました^^
サウナは無かったけど、もの凄く熱い湯舟でしたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.