Nicotto Town



ケーキでお祝い

大好きだったおじいちゃんのお誕生日なので、メガケーキでお祝いします。

もらったステキコーデ♪:13

大好きだったおじいちゃん、去年亡くなってしまいました。
もっと、もっと長生きしてほしかったです。

もう、わたしには、おじいちゃんもおばあちゃんもいなくなってしまいました。
とってもさみしいです。

今も、母の実家にはお手伝いに毎週のようにいくので
行けば、お仏壇にお線香をあげて手を合わせます。

いつも、行けば足湯をして、足を洗ってあげるのが私の役目でした。
そのあとも、母がお手伝いをしてる間は、おじいちゃんの部屋ですごし、
弟と一緒にお世話をしていました。

小さい頃は、一緒に旅行に行ったりしていました。
おまつりにも行きました。
親と違って、おじいちゃんは、あれもこれも買ってくれます。
ゲームや金魚すくいなども片っ端からやらせてくれます。
お誕生日とクリスマスにはほしいものを買ってもらえます。

おじいちゃんの所へ行くと、おじいちゃん手作りのブランコやシーソーで
遊びました。
夏には庭でプールもしてもらいました。
(ちゃんとしたプールじゃなくて、漬物の樽とかセメントを練る四角い箱
だったりします。)

色んな思い出がいっぱい。
だから忘れない。

今日はおじいちゃんのお誕生日なので、さすがにリアではお祝いはしないけど
二コタではケーキでお祝いをしたいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.