Nicotto Town



無事帰宅

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

3日間お休みして、家族旅行に行ってきました。
電車に酔ってヘロヘロです。
スマホがあっても電波が悪く、二コタは重く、思うようにできませんでした。
収穫もできなかったり、ニコみせやタウンはフリーズ…。
販売イベント中なのに、補充もできず…。
あしたから再開します。
またよろしくお願いします。

アバター
2019/04/01 14:19
ポポロさん

乗り物酔いをするので、疲れましたが、今日はお休みなのでゆっくりしています。
アバター
2019/03/31 23:13
ゆっくりお休みください(>_<)
アバター
2019/03/31 22:58
シュウさん

乗り物酔いは小さいころからなんです。
行きは、無効で運転する予定だったので薬が飲めず、ヘロヘロになりました。
中日はほとんどハンドル握ってました。(その方がよわないので)
帰りはもう、運転しないので薬を買って飲みました。
オトナになっても、治ってません(^^;

わが家は春と夏に旅行に行きます。
間にも友達や職場の人と行きます。
なるべく、車で行って、ほとんどハンドル握るようにしています。
スマホで写真撮って友達限定のインスタに載せたりしています。
アバター
2019/03/31 22:32
もう帰って来てたんだ電車酔いですかそれは災難でしたね
空腹だと余計に酔いやすいみたいですよ お喋りしてるのが一番いいですけどね
子供の頃は何に乗っても直ぐ酔う体質だったから乗り物嫌いでした
今は自分で運転するし中学の頃バス通学で慣れました
旅行か~しばらく行って無いな、10月に行ったきりだな、お得な所見つけてまた行かないと
旅は良いですよね出先で美味しい物食べて知らない人と話して仲良く成ったり
写真に残すと後からここは良かったとかあんな事あったなって思い出します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.