Nicotto Town



おかあさん、有難う

お母さん有難う

もらったステキコーデ♪:16

母の日ですね。

毎年、「何が欲しい?」と聞くんですが、このところ
「別に、なにもいらん。」というので、
昨日、ケーキ屋さんで母の日用の焼き菓子の詰め合わせを買ってきました。

高校生の時初めてアルバイトした時には、小さなダイヤのファッションリングを
あげたんですよ。(^^

後は、マッサージ機とか…。(自分も使ってますが)(*´艸`)

皆さんは、何を贈りますか?

アバター
2019/05/27 21:20
シュウさん

え~!そんなことが!?
どうなってるんでしょうね?
私は普通でした、多分。

暑いですね。
昨日はねられませんでした。
朝10度?そんなに涼しいんですか?
気温差が激しすぎますね。
アバター
2019/05/27 00:33
なんと不思議な出来事が、四皿分しか作れなかったのに、80皿売れてました
こんな不思議な事があるのでしょうか?黙ってよう没収されたらシャレに成らないです
 まだ夏では無いですが真夏のような暑さですねこちらは朝晩は気温低いので昼との誤差が凄いです
朝方10度くらいでちょっと寒いのに昼間に30度近く上がるので体調が変に成りそうです
一気に気温上がり過ぎですね
アバター
2019/05/20 20:41
シュウさん

そうなんですね。
お世話になった方への感謝の気持ちなんですね。
それで、温泉ってすごいですね!
参考にします。
物ではなくて、思い出のプレゼントもいいですね!
アバター
2019/05/20 00:19
実の母では無いのでどちらかと言うと世話してくれるおばさん的な感じで居ます
子供の頃から一人が多かったからですからね、学生時代も寮に居ましたし、就職して5年ほどで社宅に入ってましたから社宅に入って25年くらい家に居なかったです
家に戻ったのがここ何年か前何なんです
アバター
2019/05/18 20:14
シュウさん

親孝行ですね!
でも、やっぱり喜ぶ顔が見たいですからね。(⌒∇⌒)
アバター
2019/05/18 11:58
笑顔ですかね、母の日割りを使って温泉とか行く時もあります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.