Nicotto Town



自由登園

お弁当忘れた子はいませんか?

もらったステキコーデ♪:9

G20の影響は私たちにも多少はありました。
交通規制があるため、幼稚園バスはお休みです。
なので、自由登園になりました。
子供たちは、保護者の方が送り迎えできる方のみ、登園です。
給食も出ないので、お弁当持参です。
普段は水曜日のみお弁当で、月・火・木・金は給食です。

普段より、子供の数は当然減りますが、私たち職員は通常業務です。
規制の為、道路は空いていましたが、おそらく電車は混んだでしょうね。
コインロッカーやごみ箱の使用禁止だし、
特に旅行者の方には不便だったのではないかと思います。

流通も普段通りにはいかないので、店は早じまいだったり、
コンビニやスーパーも搬入時間を早めたり、色々と大変だったようです。

で、どうだったのかなぁ?
成果はあったのかなぁ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.