Nicotto Town



新ニコッとタウン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

HTML5版お試しリリースされましたね。
約一か月間、みんなに使ってもらって、不具合の調整をして
本リリースになるんですね。

まだ、全部試してないけど、、、できないことがまだ多いですね。
アイテム倉庫は見やすくなったけど、着替えて保存したらエラーメッセージ。
着替えはちゃんとできていましたけど、従来版のように
そこから日記を書いたり、コーデ投稿したり、、できないのかしら?
まだ、、よくわかんない(^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆新ニコッとタウンHTML5お試し版リリースについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆リリース期間
  2019年8月26日(月)15:00~ 9月30(月)4:59※予定

 ◆お試し版(βテスト版)で、HTML5化する機能
  「仮想タウン」「マイルーム」「お庭」
 
  「アイテムボックス(きせかえアイテム)」 
  「アイテムボックス(お部屋アイテム)」
  「アイテムボックス(きせかえ倉庫)」
  
  「お試しニコッと洋服店(無料ショップ)」
  「ニコッと家具店(無料ショップ)」
  「フェイスサロン(無料ショップ)」
  「プレミアムきせかえショップ(有料ショップ)」
  「プレミアムメイクショップ(有料ショップ)」
  「プレミアム家具ショップ(有料ショップ)」

 ※お試し版(βテスト版)で対応していない機能


◆「仮想タウン」[マイルーム(お庭)]
 ・キラキラ集め
 ・8月タウンイベント(盆踊りを踊る機能)
 ・プール、ビーチで泳ぐ機能(泳げる水着を着用しても、お試し版では泳げません)
 ・写真撮影の機能
 ・ニコペット(ペットを連れて行く設定をしていても、ペットは表示されません)
 ・おしゃべりカフェ/ニコット教会(中に入れません)
 ・ニコッとバス/ニコット潜水艦(中に入れません)
 ・神社広場のニコッと神社のおみくじ
 ・ゲーム広場のサッカーのPKミニゲーム
 ・マイ小島(中に入れません)
 ・メガ化している草花がメガ化して表示されない
 ・他人お庭でお水をあげる機能

◆「アイテムボックス」
 ・アイテム倉庫のフリマ出品機能
 ・フリマ倉庫

◆「プレミアムショップ」
 ・プレミアムショップトップの「試着する」ボタン
  (オススメのコーディネートをクリックするだけで試着できる機能)

◆「きせかえアイテム」
 ・召喚アイテム(いでよと唱えたり、手を振ったりしても召喚アイテムが召喚されません)

アバター
2019/08/29 20:36
ポポロさん

私も初日試して、エラーが頻発するので今は、マシーンイベントだけやってます。
まだまだ、使えないですね…。
今後に期待です。
アバター
2019/08/29 20:30
あんりさん

お知らせ、見てない方多いですね(*´艸`)
あんりさんもお忙しそうなので。
私は、ニコッとタウン大好きなので、しっかりとチェックしています。
アバター
2019/08/29 14:18
HTML5重くて(エラー出るし)結局従来ので使ってます。
お着替えでエラーになるのは心のダメージが酷いのね^^;
また1からするのか、て。

マシーン動かしに行ってるだけの新ニコ切り替えになりつつあります・・ww
アバター
2019/08/29 10:36
真理さん~いつも (´▽`)アリガト!

さっとINして ささっと済ませてるのでw^^あまり
細かい説明は 読んでなかったの><
意見を出したら プレがあるって
真理さんから教えてもらって 意見応募しましたよ~ん^^

ポーチが 届くの 楽しみ~♬♫♬
アバター
2019/08/27 23:21
シュウさん

まだ、使えない機能が多くて不便です。
結構重いし、慣れないのと両方で使いにくいです。
なので、マシーンだけやりに行っていますが、、、それも中々時間がかかります…。(--;
アバター
2019/08/27 17:40
まだ新しいの試して無いな
簡単に切り替えられるようなので、新でガラガラだけ回そうかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.