Nicotto Town



一周忌

もらったステキコーデ♪:8

今日は祖父の一周忌でした。
昨日から泊りがけで行っていました。

1年、ホントに早いですね。
去年、危篤だと報せがあって、勤務先から40キロをタクシー飛ばして
駆けつけました。

地震や、台風の被害の後で、大変でした。
葬儀の日も、台風で警報が出て、交通手段も止まる、というので
4日がかりになりました。

もう、1年も経ったんだなぁ。
脳梗塞で倒れて、体が不自由になってから5年。
毎週日曜日、家族でお世話に通っていました。

小さいころから、色んな事をして遊んでくれた楽しい祖父でした。

アバター
2019/09/17 22:45
あんりさん

本当に去年はタイヘンだったです。
祖父が亡くなって、本当に行ってもすることもないし、寂しいです。
でも、色んな思い出があるから、、イイんですよね。
アバター
2019/09/17 17:29
大変だったんですね
お疲れさまです
いい思い出は 時間経過しても
色あせないですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.