Nicotto Town



ねこちゃんが

もらったステキコーデ♪:12

可愛がっていた猫ちゃんがお星さまになりました。

おじいちゃんちの猫ちゃんですが、毎週行っていたので
17年間、かわいがってた猫ちゃんでした。

先週の日曜日はもう、会えないかも!?とのことだったので
会いに行ってきました。

昨日の朝亡くなったので、今日では間に合いませんでした。
先週、無理して行っておいてよかったです。

ハチワレのサバトラかぶりの猫でした。
すごく頭がよくて、おとなしい猫ちゃんでした。

もう、行ってもいないんだなぁとおもうと寂しいです。

アバター
2019/11/27 23:34
ユエさん

有難うございます。
ゆwさんはワンちゃんですか…。
ふと、気配を感じる事ってありますよね。
アバター
2019/11/27 21:02
自分のことで手いっぱいで気づくのが遅くなりました。
毎週のように会っていた猫ちゃんとのお別れ、寂しい気持ちでいっぱいのことと思います。
私も昨年17歳5か月でパパワンが虹の向こうに行ってしまいました。
一昨年の9月から老犬の介護を母としていて、夜中に鳴いていたので
時折気のせいかなと思う声が聞こえるときがあります。
姿が見えなくともきっと近くにいてくれていると思います。
お気を落とされませんよう。。。
アバター
2019/11/26 21:07
わがまま太郎さん

有難うございます。
アバター
2019/11/26 11:26
本当に寂しくてお辛いでしょうね。お察しします。。。
アバター
2019/11/25 22:30
げしゅたるとさん

その子は目が悪くて捨てられていたんです。
ちょっと障害を持ってて、長生きできないって言われてた子です。
すごく賢い子でした。
お店番をしてたんですよ。
亡くなったことを知ったお客さんからお花がいっぱい届いていました。
幸せな子です。

お山に帰るんですか?
楽しく遊んでるといいですね。
アバター
2019/11/25 15:48
長生きだったのですね~
老猫なら一通りの人間の言葉もわかりそうです
猫は昔からお山に帰ると言うので、きっと今頃お山に帰ってゆっくりしてるんでしょう
うちの実家の猫も一緒にいるかもしれませんね
アバター
2019/11/24 22:32
あんりさん

有難うございます。
この子は捨て猫で、目が悪くて、病院に連れて行ったら、
この子は長生きできないって言われたそうです。
そういう障害のある子は内臓機能とかも障害を持っていて、弱いんだそうです。
でも、予想に反して、ずいぶん頑張ってくれました。
すごく頭がよくて、人の話がわかるようでした。
アバター
2019/11/24 19:59
ねこちゃんもわんちゃんも飼っていたのでお気持ち
よくわかります
きっと幸せだったと思います
17年は長生きですね^^
いろんな事をそばでいっしょに経験して共同生活みたいですものね
さびしいですね・・・
でも ねこちゃんは良い生涯だったんだと読んでてわかります
真理さんの人格形成にも影響与えてきたと思われます^^
冥福をお祈りしますm(_ _)m
アバター
2019/11/24 19:38
翔さん

翔さんも猫チャン飼ってらしたんですね。
私の場合は自宅では飼えないので、おじいちゃんちの猫チャンなんですけど、
毎週会ってたので、さみしいです。
アバター
2019/11/24 19:27
こんばんは。
16年大切にしていた猫を去年亡くしているので、
喪失感がとてもよくわかります。
賢いってところも重なるところがあって、
しみじみとしてしまいます。
時間がかかると思いますが、
少しずつ元気を出して下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.