Nicotto Town



買い出し係

お休みの日も買い出し…

もらったステキコーデ♪:10

日曜日はさすがにお休みなのですが、
園のトイレを乾式床に改装したので、スリッパを買い替え。
今は買い出し係なので、今日も買い出しです。
スリッパは、家の近くのショッピングセンターに行くので
ひとりで雨の中車で行ってきました。

普段の買い物は、実は園バスで行きます。
ネコバスとかピ〇チューのバスとかです。(笑)
目立つよね。
オマケに昨日は学期末の買い出しだったので
レジの人もビックリの13万越え!

保育の他に、こんな仕事もあったりします。

アバター
2019/12/23 20:40
あんりさん

時間外というか、ほとんどサービス残業。
勤務時間の半分がサービス残業
有給休暇の3分の1がサービス出勤です。
それが保育の現場の現実です。
資格職なのに、残業代が付かないので普通のOLさんより
お給料が少ない上に勤務環境が悪く、持ち出しが多いんです(--;

ただただ、子供たちの笑顔の為に頑張っています。
あんりさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~!
アバター
2019/12/23 18:49
裏方の仕事が大変そう~~~
時間外なのかな???
寒い毎日 おからだ お大事にクリスマス
迎えてね~♬♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.