Nicotto Town



うめ

うめコーデ

もらったステキコーデ♪:4

そう毎回はP参加できない(T-T)
Pコインがない…。

アバター
2020/01/10 22:50
あんりさん

(⌒▽⌒)アハハ!
そういうことだったんですね!
でも25キラキラはすごいですよ!

わたしがはじめたころもまだ、課金と非課金の差は大きかったです。
4択クイズが出来て大分よくなりました。
今はキラキラもあるのでかなり恵まれてますよね。
青ガチャがなくなったけど、Cショップもアイテム増えましたし。

はい、ますます二コタ、楽しみます。(⌒∇⌒)
アバター
2020/01/09 23:13
真理さん 2か所の合計で25だったの~
ひとつは5ポイント もうひとつが20ポイントで
ビックリしちゃったの~^^;

真理さん~最近は昔に比べて非課金ユーザーも
ときどきP物を楽しめたりで いいわ~
2010年に始めたころは 課金非課金の差が激しくて
非課金の服もいいものがなくて ><
この前 非課金だけのコーデしてみたけど案外うまくできたの^^
いろいろな形で参加していっしょに楽しみましょうね^^
アバター
2020/01/09 21:54
げしゅたるとさん

無課金ユーザーですが、4択でコツコツ貯めて
2~3か月に一回P参加しています。
2回連続でP参加したので、今回は参加したくてもできませんでした。(^^;

私はリアがジャージ生活なので、二コタの素敵なお洋服はストレス解消です。
アバター
2020/01/09 14:20
意外と過ぎてしまえば気にならないもんです~(^o^)
夏くらいから無課金だわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.