Nicotto Town



第2イベント広場で

画像

久しぶりにフ-ちゃんに会って来ました。
月旅行のイベントの時だったかな?
丁度、ニコロボの服があったので、雰囲気出たかな!?

アバター
2020/02/04 21:55
あんりさん

ニコタは、その人のペースで遊べばいいと思います。
私は、仕事の拘束時間が長いので、交流の時間はアンマリ取れません。
なので、休みの日や早く帰れた日以外は表の伝言板が閉まってる所は無言訪問になります。
日記を読んでコメントするのは、私は時間的に厳しいです。
あんりさんの所は、拝見していますが、他の方の所は、そこまでは中々できないです。
結局、こうやって日記にコメントをくださる方へは、私もなるべく拝見してコメントします。
表の伝言板だけの方は伝言板だけ、ニコみせ無言訪問の方は同じように。
同じ内容の交流を心がけています。
中々行けなくて、来なくなる人は仕方がないし、反対に、また日記や、
いろんなところから新しいひとも来ます。
それでいいと思っています。

あんりさんのようなお友達が出来たのは嬉しいし、
かといって、自分から手を広げるほどには時間がないです。
それでも、二コタはホッと一息つける大事な場所です。
長く続けるためには無理をしないことです。
あんりさんも、おからだお大事に、無理をしないで二コタw楽しんでくださいね。
アバター
2020/02/03 23:15
真理さんいつも(´▽`)アリガト!
キラキラの期限がわかって助かりますね^^
今日見たら5月ごろまで 大丈夫そうでした

伝言板閉鎖の件ですが・・・
毎日伝言板だけの方とニコ店の方の島訪問を
再確認しながら行ったり来たりしててしんどくなりました
そして2月1日にサークルの集まりがあって・・・
22時から0時24分までになってしまって・・・
あのままいたら0時半 夜中の1時となりそうだったので
サークルを脱会させて頂いて ニコの遊び方を
再検討した結果 無理の内容に ニコ店メインで と
なりました~
でも退会したサークルの方とも同じようにお付き合いいただける
みたいで安心です^^
こうして必要があれば 書き込むことで 新着1件と赤い文字で
表示されるので 見落としもないし^^
つねづね コピーして回る伝言板に小さな疑問も
感じていたんですw
「無理をしない」「負担を避ける」「言いたい事や話したい事は
日記面で補える」と考えての事です
いつもからだを気遣ってくださる真理さん 伝言板は閉鎖
しましたが今後も変わらずお願いしますm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.