Nicotto Town



黒×赤のジャズナイト


意外性のあるコーデ・・・って難しい。
ジャズナイトはさいしょの白ガチャの赤×黒の
こっちの方が好きです。
ピアノが欲しくて回したけど、無課金の身ではこれが精一杯でした。

意外性、というほどではないけど、マイクとフェイスとバックに小さなおばけで
少しだけ、ホラーな雰囲気を足してみました。

アバター
2020/06/24 21:48
あんりさん

いつもありがとう。
タウン行ってきます。
アバター
2020/06/24 00:16
24日のキラキラ=ペット海浜+神社広場
4択=2個以上5個未満
アバター
2020/06/23 22:21
あんりさん

いつもありがとう。
行ってきます!
アバター
2020/06/23 10:14
23日のキラキラ=ひつじ学園+ビーチ
4択=やさしい
アバター
2020/06/22 20:40
あんりさん

今帰ってきました。
いつも情報ありがとう。
アバター
2020/06/22 00:11
22日のキラキラ=おしゃべり+ショップ広場
4択=モテない男
アバター
2020/06/21 13:44
あんりさん

いつも情報ありがとうございます。
アバター
2020/06/21 00:10
21日のキラキラ=神社+ショップ
4択=京都
アバター
2020/06/19 00:07
19日のキラキラ=ひつじ学園+ショップ広場
4択=白菜
アバター
2020/06/16 22:01
あんりさん

帰ってシャワー浴びて、寝てました~。
今からごはん食べながら二コタです~。
タウン行ってきます。
アバター
2020/06/16 00:10
16日のキラキラ=ショップ+教会
4択=じゃがいも

疲れやすい季節になるからね~ 気をつけて~
アバター
2020/06/13 21:17
あんりさん

疲れて一日寝てました~。
アバター
2020/06/13 00:12
13日のキラキラ=ペット+ゲーム広場
4択=トンカツ
アバター
2020/06/11 22:38
あんりさん

ありがとうございます。
行ってきます。
アバター
2020/06/11 00:15
11日のキラキラ=展望+ショップ広場
4択=お寿司
アバター
2020/06/10 19:30
あんりさん

今、帰ってきました。
タウン行ってきます~。
アバター
2020/06/10 00:11
10日のキラキラ=ニコット山+ペット海浜公園
4択=ピーマン
アバター
2020/06/09 19:42
あんりさん

いつも情報助かります。
多雨にって来ます

アバター
2020/06/09 00:11
9日のキラキラ=教会+ゲーム広場
4択=安室奈美恵
アバター
2020/06/08 22:03
あんりさん

いつも情報ありがとう。
タウン行ってきます~。
アバター
2020/06/08 00:18
8日のキラキラ=展望+神社広場
4択=ポテトチップス
アバター
2020/06/07 14:48
あんりさん

ご心配ありがとうございます。
昨日、今日でエネチャージ中です。
アバター
2020/06/07 00:13
7日のキラキラ=ショップ+ニコット山
4択=神奈川

どうか 倒れませんyように~
アバター
2020/06/05 23:23
あんりさん

いつもありがとう。
タウン行ってきます。

朝早いので眠いです。
コロナも落ち着いてきて、子供たちも登園してきてるので
時間も長くなりました。
へとへとです~。
アバター
2020/06/05 00:08
5日のキラキラ=ひつじ学園+自然広場
4択=沖縄県

毎日 なんとか INできてるみたいで
でも からだが 大丈夫かな?
アバター
2020/06/04 19:56
あんりさん

今帰ってきました。へとへとです~。
タウン行ってきます。
アバター
2020/06/04 00:11
4日のキラキラ=展望+ペット海浜広場
4択=フランス料理
アバター
2020/06/03 22:24
あんりさん

情報ありがとう!いってきます。
アバター
2020/06/03 00:17
3日のキラキラ=自然+教会広場
4択=ふりかけ
アバター
2020/06/02 20:55
あんりさん

いつもありがとうございます。
タウン、行ってきます。
アバター
2020/06/02 00:09
6月2日のキラキラ=ビーチ+おしゃべり広場
4択=お腹
アバター
2020/06/01 22:50
あんりさん

いつも情報ありがとうございます。

アヒルさん(?)のレイングッズは一式プレ企画でいただいたものです。
雨降りコーデ、あんりさんのも素敵です。
アバター
2020/06/01 00:10
黄色コーデ かわいい~♬♫♬
アバター
2020/06/01 00:10
6月1日のキラキラ=展望+ニコット山
4択=無人島には行きたくない
アバター
2020/05/31 18:18
あんりさん

いつもありがとうございます。
アバター
2020/05/31 00:21
31日のキラキラ=ペット海浜公園+ニコット山 
4択=石原さとみ
アバター
2020/05/30 00:09
30日のキラキラ=展望+神社広場
4択=J-POP
アバター
2020/05/29 21:27
あんりさん

チケットで目玉出て、ビックリです。
とってもかわいいです。
アバター
2020/05/29 00:10
29日のキラキラ=展望+自然広場
4択=マリオカート

目玉 出たのね~^^
(^_-)-☆【congratulations】☆-(-_^)
アバター
2020/05/28 22:48
あんりさん

いつもありがとうございます。
アバター
2020/05/28 00:09
28日のキラキラ=ひつじ学園+ショップ広場
4択=しめじ
アバター
2020/05/27 21:37
あんりさん

情報ありがとう。
タウン行ってきます~(^▽^)/
アバター
2020/05/27 00:09
27日のキラキラ=ゲーム+教会広場
4択=ダウンタウン
アバター
2020/05/26 08:14
あんりさん

いつもありがとう。
まだまだ、本来の保育には戻っていないので変則勤務なんですが、
長い一週間、頑張ります。
アバター
2020/05/26 00:14
26日のキラキラ=ニコット山+ショップ広場
4択=おしゃれ照明

月曜日から 週末まで 長いわね~^^;
ガンバしか言えないけど ガンバ!^^
アバター
2020/05/25 07:11
あんりさん

いつもありがとう。
また、一週間、頑張ります。
アバター
2020/05/25 00:10
25日のキラキラ=教会+ビーチ広場
4択=ライン


なんだか1週間があっと言う間ね^^;
真理さん~お疲れ様~^^
アバター
2020/05/24 18:43
あんりさん

いつもありがとう。
今日は疲れてるので、ずっと寝てました~。
アバター
2020/05/24 00:10
24日のキラキラ=おしゃべり+展望広場
4択=12月
アバター
2020/05/23 20:01
あんりさん

いつもありがとう。
今日も仕事でした。
今帰ってきました。
寝落ちしてしまう前にイベントやってきます。
アバター
2020/05/23 00:10
23日のキラキラ=神社+教会広場
4択=梅干
アバター
2020/05/22 23:04
あんりさん

情報ありがとう。
アバター
2020/05/22 00:07
22日のキラキラ=ショップ+神社広場
4択=10分まで
アバター
2020/05/21 06:46
あんりさん
いつもありがとう。
いってきます。
アバター
2020/05/21 00:10
21日のキラキラ=展望+ペット広場
4択=大泉洋
アバター
2020/05/20 00:08
20日のキラキラ=ゲーム+ペット広場
4択=ゲーム
アバター
2020/05/19 14:56
あんりさん有難う。
タウン行ってきます。
アバター
2020/05/19 08:34
19日のキラキラ=神社+自然広場
4択クイズ=メール
アバター
2020/05/18 06:49
あんりさんいつもありがとう。
今日も早出です。行ってきます~!
アバター
2020/05/18 00:19
18日のキラキラ=ニコット山+ひつじ学園
4択=石鹸
アバター
2020/05/17 20:39
あんりさん

そうなの。フェイスじゃなくても、カラコンでもかなりイメージ変わりますね。
アバター
2020/05/17 00:23
17日のキラキラ=ビーチ+おしゃべり広場
4択=塩

なんだか 真理さんの様子が違うと思ったら
瞳が違ってたのね~^^
アバター
2020/05/16 06:12
あんりさん

おはようございます。

15人でしたか、やっぱりパラレル化しちゃったんですか?
多人数での集会には厄介ですね。

今日も早出です。
行ってきます。
アバター
2020/05/16 00:12
16日のキラキラ=ビーチ+ペット海浜
4択=フェラーリ


なかなか タウンも お部屋も 厄介ねw
ホームもタウンも15人で MAXだったわ~^^
アバター
2020/05/15 21:34
あんりさん

掲示板の方で観ました。
ホームもペットを入れて人数16人とかだったような気がします。
その人数がいないんだとしたら、、謎ですね。
アバター
2020/05/15 00:19
15日のキラキラ=ニコっと山+神社
4択=メン

今は タウンではなく ハウスのほうが パラレル化
ハウスで人と会おうとしても会えなかったりが続いてるの
不思議なのは 会える人と 会えない人と分かれてるところ~
アバター
2020/05/14 18:30
あんりさん、いつもありがとう
アバター
2020/05/14 00:13
14日のキラキラ=展望+神社広場
4択=大泉洋
アバター
2020/05/13 06:46
あんりさん

いつも情報ありがとう

サークルの方、入会者11人になってよかったですね。
中々集会には参加できませんが、時間が取れたら参加したいと思います。
いい方が入会されてよかったですね。
お話できるのを楽しみにしています。
アバター
2020/05/13 00:13
5月13日のキラキラ=神社+おしゃべり広場
4択=いくら

毎日 きついでしょうけど ガンバ^^
12日に サークルに くみんと さんが 入会されました~^^
真理さんと同じ 保母さんよ~^^
今は 引退されてるけど 真面目で礼儀正しい人^^
真理さんと 合うかも~♬♫♬
アバター
2020/05/12 22:37
あんりさん

いつもありがとうございます。
4択の答えまで!
いまから行ってきます。
アバター
2020/05/12 00:11
展望+教会広場~♬♫♬ (12日のキラキラ)
4択=ヲタク
アバター
2020/05/11 00:16
ペット海浜+神社広場~♬♫♬ (11日のキラキラ)
アバター
2020/05/10 23:39
紗流さん

普段は仕事の拘束時間が長い上にお持ち帰りの仕事などもあり
二コタ時間はそんなに長くないんです。
たまたま、GW中で時間があったのと、お友達の所で見かけた記事が
面白そうな企画だったので、飛び入りで参加させていただきました。

ハイ、赤と黒のジャズナイトはお気に入りのコーデです。
凝ったコーデは考える時間がないので、普段は全身服にテーマで検索掛けて
コーデしています。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2020/05/10 22:31
全然そんなこと御座いませんよ!
楽しんで頂けた事に凄く私自身は嬉しい気持ちでいっぱいになりましたので
こちらこそありがとうございました!(n*´ω`*n)

あとお返事できなかったのですが、好きだって思えるお気に入りアイテムで
この企画に参加してくださりありがとうございました!(n*´ω`*n)♡
私はC物もこのアイテムも大好きで久しぶりに見れて嬉しかったです!
これからも着せ替え楽しんでくださいね!(n*´ω`*n)
アバター
2020/05/10 22:22
紗流さん

せっかくの参加賞ですが、持ってるものを頂くのはお手数かけるだけですので
申し訳ないと思いました。
フリマも、する時間がないので、殆どやっていませんし。
元々、企画が面白そうで参加させていただいただけですから、
お心遣いだけ頂戴したいと思いました。

また、機会があれば参加したいと思います。
アバター
2020/05/10 22:17
真理さん、お返事と心遣いありがとうございます…!
今後またこのような企画を開催するつもりではありますので、
また気軽に参加して頂ければと思っております(n*´ω`*n)
アバター
2020/05/10 22:03
紗流さん

企画ありがとうございました。
楽しませていただきました。
アバター
2020/05/10 22:01
あんりさん

いつもありがとう
アバター
2020/05/10 21:45
こんばんは!企画参加ありがとうございました!プレゼント配布に参りました!
このコーデに合いそうなアイテムをピックアップしてみました!
お好きな物選んでいただけたら幸いです!

カーネーションピアス~2015~
コウモリネックレス
卒業式のコサージュリング
アバター
2020/05/10 00:03
ゲーム+展望広場~♬♫♬(10日のキラキラ)
アバター
2020/05/09 07:20
あんりさん

いつもありがとう(^▽^)/
アバター
2020/05/09 00:05
ひつじ学園+おしゃべり広場~♬♫♬ (5月9日のキラキラ)
アバター
2020/05/08 23:41
紗流さん

コメントありがとうございます。
これ、無課金の私には珍しく服が揃ったので、青ガチャ服しか持ってないような
私には、すごく指摘で嬉しくて。
いまでもお気に入りなんです。
今回の色ガチャでも服と背景が当たったのですが、こっちの赤の方が好きです。
最初シンプルにジャズナイトだったんですが【意外性】が必要だと気付き
作り直しました。
これでも頭ひねったコーデです。
そういうテーマのコーデは初めてで面白かったです。
アバター
2020/05/08 21:18
おおおお!私もジャズナイトは旧品の方が好きです!
久し振りにこの品を見れてすごい興奮しました!!
ホラー界の歌姫感の演出が凄い素敵です!!
参加ありがとうございました~!結果発表まで、暫しお待ちくださいませ~!
アバター
2020/05/08 20:16
あんりさん

フェイスはハロウィンの時のイベント特典です。
ドラキュラ?かな??
クールな感じで結構お気に入りです。
アバター
2020/05/08 00:05
ビーチとゲーム広場~♬♫♬ (8日のキラキラ)

赤い瞳が 刺激的~^^いい感じに まとまってるわ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.