Nicotto Town



お菓子の部屋

画像

HTML5がリリースされて、お部屋のレイアウトがめちゃくちゃに
崩れてしまって、やっと見れる状態まで直しました。
まだ、レイヤーん順番など、直し切れていないので
お部屋を歩き回ると、おかしなことになりますが…。

ドールハウス風のお部屋が一番大変でした。
何度やっても、アッチを治すとこっちがおかしくなる、の
繰り返しで、かなり、やり直しましたのでレイヤーの重なりが微妙です(^^;

アバター
2020/05/18 23:52
あんりさん

このお部屋はほとんど物がなかったので、
左側の窓を直すだけでしたので、いちばん先にやって、いちばん上の部屋にしていました。
ドールハウスお部屋は大変で、何度やってもダメで、左側だけでなく、全体的に崩れてました。
しかも、こっちを戻すとアッチが回転、というイタチごっこで、かなり手を加えて
なんとか見れる状態にしました。
昨日は休みだったので、少し頑張りました。
たぶんまだ、レイヤーの重なりがおかしいと思いますが、
ぱっと見は一応部屋に見えると思います。(^^
アバター
2020/05/18 23:38
真理さん 忙しいのに大変な事に~^^;
お疲れ様~お部屋の設定は 主に向かって左半分が 窓とかおかしなことに
なったり 設定して保存してもまた 窓が開店前に戻ってたりで 何度も繰り返したりが
大変よね~~~ ><
うふ^^でも まりさんの美味しそうなお部屋^^
寝る前だけど 甘い物 食べたくなっちゃったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.