Nicotto Town



おかしな家

画像

お菓子の家を作りたくて試行錯誤してみたけど、これが限界…。
思うようにはならなかった…_| ̄|○

どの窓も大きすぎて合わなくて、窓はあきらめました。
ハートも使いたかったけど、うまくいかず断念。

48個というアイテムの配置上限ぎりぎりまで使ってこのレベル…。
悔しいですっ(T^T)

アバター
2020/06/05 23:22
泉美悠卯さん

サークルの方ですね。
中々参加できませんが、よろしくお願いします。

二コタのイベントみたいなおうちが作りたかったんですけど、、、無理でした(^^;
アバター
2020/06/05 22:07
ステキなお菓子の家ですねw
おいしそうだわw
アバター
2020/06/04 19:56
あんりさん

気が付いてませんでした。
書きに行きます。
アバター
2020/06/04 19:49
多忙なとこ悪いんだけど サークルをチェックしてたら
真理ちゃん(サークルでは さん はやめて ちゃん くん 呼び~)の
自己紹介が まだだったので 時間があったら 自己紹介トピック欄に
書き込みを お願いね^^
アバター
2020/06/03 22:26
あんりさん

頑張ってみたけど、力尽きました…。
時間あるとき、皆さんのお部屋拝見して、勉強しないと!
アバター
2020/06/03 12:30
www真理ちゃん 頑張ってる~~~^^v
おかしなお菓子の家って言葉に 大笑いしてしまったわぁ~www
楽しくて いい~努力が見える化~♬♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.