Nicotto Town



2000皿達成できました。

2000皿達成できました。ご協力ありがとうございました。

もらったステキコーデ♪:7

やっと、イベントクリアできました。
みなさま、ありがとうございました。

アバター
2020/06/16 22:07
あんりさん

わぁ、そんな風に思ってもらってうれしいです。(o^―^o)ニコ
最初はあんりさんがコンタクト撮ってくださったんです。
ご病気で大変だった時に。
どこのだれかわからない、と言っても交流してると人柄はわかってきますよね。
私は大阪に住んでることも、幼稚園に勤めていることも日記に書いてしまってますし、
ま、顔や本名はわかりませんけど、それは大したことじゃありません。
あんりさんが元気に二コタに戻ってこられてほんとによかったです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/06/16 12:46
真理ちゃん~
なかなか 暑くもなるし 仕事は ハードなままだし 大変でしょう~
脱水や熱中症にならないように 前向きに進んでほしいわ~^^
最近 ニコのほうの 不具合が 多々あるわね~
それでも こうして 長く ニコで付き合ってもらえてて あらためて
昔の手術後の 日記とか読み返してると 真理ちゃんに 言葉 かけて
頂いてたなぁ~って 感謝^^
長い付き合いね^^
リアのどこのだれかはわからないままでも こうして ネットの中の世界で
お互いのこと 心配しあえる友情って 成り立つんだと 確認してるあんりなの
とにかく この夏は 厳しい・・・
コロナのこともある上に 去年よりも 熱中症がマスクのせいや気温の関係で
増えるのは 今から 必須・・・
真理ちゃん 元気に 過ごしてね~^^
アバター
2020/06/09 19:42
あんりさん

きせかえがうまくいかなかったりで、このところ、手抜きです(^^;
不具合だったようですが、、直ってないですね。
アバター
2020/06/09 13:39
今日(9日)のピンクコーデ かわいい~♬♫♬
アバター
2020/06/07 14:49
あんりさん

ありがとうございます。
アバター
2020/06/07 01:09
(^_-)-☆【congratulations】☆-(-_^)
そして こんな夜中www1:09 おやすみなさい~♬♫♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.