Nicotto Town



水しぶき舞う海底水流と交換

やっとポイントたまって海底水流もらえました。

もらったステキコーデ♪:9

水しぶき舞う海底水流と交換しました。


今回はすごくポイントが低くて、(ノД`)・゜・。

3:7:8(金:銀:銅)です。
序盤は金が全くでなくて、銅ばかり…。
このところ少し金が出てやっとこの比率です。

今回は、お部屋アイテムが結構いいのでたくさんほしいところです。

アバター
2020/07/12 18:22
あんりさん

無理しないでくださいね。
大きなご病気の後だって、わかっていますから
二コタは楽しい場所、として無理のないように楽しんでくださいね。
アバター
2020/07/12 16:04
交換 (^_-)-☆【congratulations】☆-(-_^)
からだを壊してて ニコ活動自粛してたの~
やっと昨日から 復活~
徐々に 活動広げて行くわね~
また ニコ店 お邪魔しますね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.