Nicotto Town



ご訪問くださる皆様へ

もらったステキコーデ♪:17

これから11月末まで劇の準備で忙しく、園で終わらない分は

森友問題のあと21時に園を出なくてはならなくなったため、
同僚のうちに集まって、劇の小物や衣装の制作をしています。
もちろん5時以降はサービス残業ですが、これをしないと
劇ができないのでみんな頑張っています。
そのほかにも台本書きや伴奏の練習などもあり、すごく忙しいので
訪問ができなくなると思いますので、うちは飛ばしてください。
また劇が終わりましたら、今まで通り交流していただけると嬉しいです。

では行ってきます!

アバター
2020/10/23 22:14
依音さん

こんばんは~。先ほど帰ってきました。
ニコみせイベなどは支援にお伺いしていますが、表の伝言板が開いていないので
基本無言訪問になります。
時間ないので、どうしてもご飯食べながら高速巡回になります。
休みの日などの時間あるときに日記記事にコメントさせていただいています。
この時期は一番忙しいので、毎日へとへとです~。
アバター
2020/10/23 19:42
お久しぶりです~
秋っていろんな行事やイベントがあったりして
準備に忙しい季節ですよね><。
体調に気を付けて 頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/10/20 20:40
あんりさん

今日は早めに帰りました。
なぜなら明日は遠足です~。
秋は運動会→遠足→発表会(劇)とハードなんです。
特に劇は台本から衣装、大道具小道具、それに伴奏、さらに練習と大変なんです。
帰りは毎日23時頃になるし、疲れてるのでネオチ率上がります。
なので、一応告知記事とお知らせ廻りをしました。

二コタは大事な場所なので、来てくださる方に対しても礼を尽くしたいと思っています。
よろしくお願いします。
アバター
2020/10/20 11:33
ずっと大変な 毎日の連続ですね
この前も 23時に ニコのお友達のところを
今帰ったところって まわってたでしょ?
毎日お疲れさまですm(_ _)m
もっと保母さんの待遇や職場環境が 改善されたらなあと
願うばかりです
これから寒暖差も激しくて 急に冷え込んだりもするので
訪問は無理しないで リア生活中心に 頑張って下さい~
応援してます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.