Nicotto Town



にこみせ営業

もらったステキコーデ♪:9

難しくなりそうです。


作物以外は30分と言われても、私にとっては24時間と同じです。
仕事の拘束時間が長いので、そんなにちまちまINできません。
なので、圧倒的に材料が足りません。

これから材料貯めていかないとお料理作れそうにありません。
みなさんはどうするのでしょうか?

販売イベントとかあったら、2000皿作れるだけの材料が用意できるか心配です。

農園の終了で作物だけが、農家からお取り寄せ、みたいになるんだと思っていましたので普通の材料買っていませんでした。

どうしたらいいのか、、、困っています。

アバター
2020/12/09 21:00
シュウさん

一応運営のお知らせには、全部ペンギン便になるようなことは見返すと書いてはあるんです。
けど、農園がなくなるのと一緒だったのでそっちに目が行って、その他の材料まで配達になると
気が付いていませんでした。
いつもお料理に日一ような分しか買わないので、在庫がほとんどないんです。
しかもペンギン便は16件分しかないので中々材料集めが難しいです。
慣れないので、昨日も注文したつもりが、受け取りに行ったら、1個でした(◎_◎;)
ただでさえ、足りないのに、こんなミスが続くとほんとにニコみせできないです。
働いてる人はニコみせできなくなりますよね…
困りましたね。
アバター
2020/12/09 17:30
inしたら農園無くなってるし店変わってやりにくくなってる
まともにやってもギリギリ間に合うか出来ないかだったからこれは難しそう
イベントなんて無理だな
せめて持ってた種を野菜に変換してくれてればよかったのに
まいったな
アバター
2020/12/08 22:01
あんりさん

あんりさんは通常営業して、イベントは不参加なんですね。
私なんかは、やっぱり素敵なイベント料理は作りたいし、
きせかえアイテムもやっぱりほしいと思うので、困っています。

二コタの楽しみ方は人それぞれなのであんりさんはそれでいいと思います。
交流中心ですね!(^▽^)/
アバター
2020/12/08 21:56
ニコ店は きっと お店から届ける時 P とられるんだろうなと
思ってたら やはり 急いで便は 2Pでした
前回もだけど ニコ店は 普通に開店して イベントは やらないの^^;
イベントで いろいろゲットしてきたけど 1回使ったらいいほうで
使わないまま 倉庫って パターンもあったので
きっぱり ニコ店イベントを やらない事に 決めたの~
なんだか ニコに 冷めてる 自分・・・
友達との コミュだけで いいなって思う最近^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.