Nicotto Town



不安でイッパイ

雨の中、お仕事行ってきました…。疲れた。6勤はやっぱ疲れる…。

もらったステキコーデ♪:26

とうとう、、販売イベントが…。

レシピ見たけど、、在庫があんまりないので
注文と受け取りをきっちりこなさないとギリギリ…。
今までより、キツイと思うのは、やっぱり農園と違って時短がないので
30分便を挟むと時間がどんどん後ろにずれるので、
毎日一回の受け取りはむずかしいこと。
つまり期間中13日あっても13回の受け取りは難しいこと。
事前の6日間と期間中の13日間で多分、ぎりぎりくらいですね。
なんとか注文と受け取りを忘れずにやれば達成は可能です。
あと、色ガチャの皿数アップで何とかなるのかな。

アバター
2021/01/17 17:09
ポポロさん

厳しいですね。
普段は、交流のために少しだけ出しています。
今までのように、目いっぱい出すことはとても無理なので、
しばらくは材料貯める感じですが、ペンギン便になるだけで農園の時と
同じように考えていましたし、作物以外もペンギン便、という考えがなかったので
材料がほとんどありません(ノД`)・゜・。
今回が終わったら、3月に向けてなんとか材料の在庫を確保しないと!
…という義務感がしんどいんですよね。
もはや、遊びなのにノルマがある感じでこれは、ニコみせ離れが出ますよね。

在庫ゼロでもきちんと注文を受け取りをこなせば、数字上は2000皿達成できます。
今までのようにお友達にたくさん食べてもらっても作るほうが追い付かないので
お店閉めて動物さんだけ塗る、という方法もありかな、と思っています。
アバター
2021/01/17 09:53
今回のは中々難しいですよね。
農園以外の材料が一括で(10個単位とか)仕入れ出来るようにならないと
以前のように気軽に参加出来ません。
個人的には個数を任意で入れられないのと、
スマホやタブレットからだとスクロール出来ないのがキツい。
ガーデンのようにスマホ版が別にあれば楽なのに。
せめて仕入れだけでも。

間に合わなかったら諦める気持ちで参加しようと考えています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.